商品代金以外の必要料金 |
・送料 ・梱包料 ・入金にかかる手数料(振込手数料、振替手数料、払込手数料など) |
送料 |
送料は地域ごとに一律の金額となります。 東北、関東、信越、北陸、東海 1,000円 近畿 1,100円 中国、四国 1,200円 北海道 1,500円 九州 1,600円 沖縄 1,800円
・一部離島など送料が変わる場合があります。 ・季節や生体の種類によって送料が変わる場合があります。 ・複数お買い求めの場合は、同梱できない組み合わせや追加送料が必要な場合があります。 ・送り先は日本国内に限ります。
|
梱包料 |
一部の大型生体や特殊梱包が必要な商品は、商品説明に記載した梱包料が別途かかります。 ・記載の無い商品に梱包料はかかりません。 |
消費税 |
非課税です。 |
支払方法 |
下記口座に振り込みにてお支払いください。(入金確認後に発送します) 代金引換や着払いでの発送はできません。 当店にて直接取引の場合は、現金にてお支払いください。来店の日時等は事前に相談ください。クレジットカードやQRによる決済はできません。
・入金先 金融機関名 : ローソン銀行 支店名 : サラダ支店 種別 : 普通 口座番号 : 0033918 口座名義 : スズキヒロカズ
2018年10月9日以降、全銀システムは24時間365日即時入金に対応しています。(金融機関のメンテナンス時などを除きます)
|
支払期限および申込の有効期限 |
注文の確定から3日(72時間)以内に入金確認ができない場合は、注文が無効となってしまいます。 ・購入意思があって入金が遅れる場合は、事前にお知らせください。 ・金融機関の休業等によって入金が遅れる恐れがある場合も、事前にお知らせください。 ・入金期限が過ぎて無効となった商品の再注文は受け付けません。また類似商品の注文も受け付けできない場合があります。
|
引き渡し |
入金確認後に、送料元払いにて発送します。 代金引換や着払いでの発送はできません。 ・生体については、注文から7日程度以内で、お客様の希望日に合わせて発送します。 ・用品(生体以外)については、入金確認後に速やかに発送します。(在庫が無い場合は入荷後の発送となります) ・生体の体調や在庫状況、天候、交通事情、その他の理由によっては、お客様の希望日に受け取りできない場合もあります。 当店にて直接の引き渡しも可能です。(日時等は事前に相談ください) 7日を越える取り置きには取置料金をいただく場合があります。
|
配送業者
|
お買い求めの商品やお届け先などにより、当店が指定した配送業者によるお届けとなります。 ・配送業者の指定がある場合は、業者により送料が変わりますので入金前に相談ください。 |
返品・交換 |
返品・交換は基本的にできません。 ・注文と異なる商品が届いてしまった場合は、商品到着日のうちに連絡いただければ交換します。 ・お客様のもとで破損や汚れが生じた場合は、交換をお受けできなくなる場合もありますので、取扱いにご注意ください。 ・当店の不備による交換の場合、返送および再発送の送料は当店で負担します。 ・生体には、記載が無くても多少の擦れ・傷などはあります。甲長の表記は、測定方法による誤差や成長などにより、多少の差異がある場合があります。撮影時のフラッシュやご覧になるモニターの仕様などによって、色などは若干違って見える場合があります。これらを理由とした返品はできません。 ・生体の性別違いによる返品はできません。性別の記載は間違えている場合がありますので、お客様自身が画像から判断ください。(画像が見えにくいなどの場合は、注文前に問い合わせください)
|
キャンセル |
一度キャンセルした商品の再注文は受け付けません。また類似商品の注文も受け付けできない場合があります。 入金後から発送前までの間にお客様の都合によるキャンセルの場合は、返金にかかる費用(振込手数料等)をお客様負担として返金いたします。 ・ただし、取り寄せ商品を発注後にキャンセルの場合は、当店の協力店に迷惑がかかるため、一定額を差し引いた金額の返金となります。 速やかな引き渡しが困難な場合(生体の状態が悪化した場合、欠品商品や取り寄せ商品などの入荷見込みがない場合など)は、入金額をお返しします。 |
未成年者からの注文の取り扱い |
未成年者が法律行為(契約等)を行うには、その法定代理人(親権者)の同意を得ることが必要です。 未成年者のお客様は、必ず親権者の同意を得た上で注文ください。 当店が注文を受けた時点で、親権者の同意を得ているものとして取引させていただきます。
|
その他 |
不明な点は電話やメールにてお問い合わせください。 ・電話受付時間内でも、生体管理・仕入れ・発送・その他の諸事情により、電話に出られない場合があります。 その場合は時間をあけてからお掛け直しいただくか、他の方法にてお問い合わせください。 ・メールへはなるべく早く返信するよう心がけていますが、最大で24時間程度かかる場合があります。48時間以上待っても返信が届かない場合は、メール設定等を変更して再度お問い合わせいただくか、他の方法にてお問い合わせください。※ お客様の迷惑メール設定等で、メールの不着がとても多くなっています。 ※ 北海道・九州・沖縄や一部離島などの翌日中に到着しない地域へは、季節や生体の種類などによって発送できない場合があります。 タイムサービス便は生体の発送に利用できなくなっています。 航空便(空港受取)に対応できる地域もあります。 詳しくはお問い合わせください。 ※お問い合わせは日本語でお願いします。
|